ほんまつてんとー
f0178984_1718790.jpg


本線のためにケインを作ったのか
スクラップのためにケインを作ったのか
どちらともいえないクレイになっちゃった

本末転倒
この言葉が出るってことは、スクラップの為だったかなー

とはいえ、それで出来た本線もスクラップで出来たあいつらも
とっても面白いものとなるでしょー
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-10-14 17:21 | ポリマークレイ アート
むらやまリュックサックマーケット 10月5日
昨日、村山市のリュックサックマーケットに遊びにいってきた

f0178984_10142626.jpg
私の中でくらげひめなAraraさんが出店されてたのでパチリ☆彡
好きなものを広めるのが楽しいんだそうで。

f0178984_10144934.jpg
釘からナイフのワークショップをパチリ☆彡
結構腕やれれるそうで。

寒っい中だったけど、焼き芋チケット探しもして楽しかった☆彡
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-10-06 10:19
名物◆芋煮会
f0178984_17334234.jpg


本当は河原でだけど、なかなか行けないので職場で気分的に芋煮会♪
店長の手作り
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-09-24 17:35
久しぶりの女川町
f0178984_13252659.jpg

2年ぶりの牡鹿郡女川町

f0178984_13262395.jpg

さんま祭りですばらしい活気

f0178984_13261516.jpg

松島の海も眺めてきました
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-09-22 13:29
カーブ
f0178984_11583895.jpg


UVレジンの登場でクレイの幅も広がるねー

何入れようかなー  (≧▽≦)
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-09-20 12:00