かかし
全国かかし祭りat 上山

f0178984_23254146.jpg


f0178984_23253541.jpg


世相を反映したものや、個性的なものまでいろいろ
特大サイズは迫力あるよー
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-09-15 23:28
貝的な
f0178984_15122148.jpg


貝風の螺鈿風を作る
フェイクにフェイク的
とはいえ元は樹脂粘土、結構な工程です

貝って大人な印象

来月中には何かしらになるかな

完成したらアップしてるのはこちら→ かあり CLAY ART
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-08-27 15:25 | ポリマークレイ アート
昨日
f0178984_17483313.jpg


色が濃かった
本当は中央にイルカのような形の雲があったから撮ろうと思ったけど
刻々と動く雲
いつの間にか無くなっちゃった
残念
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-08-20 17:50
久しぶり蛙
f0178984_2363589.jpg

この頃よく見るM4爺。コンクリが一番冷たいからこの色なんだろね。

f0178984_2364599.jpg

そして久しぶりに見たM4。すごくちっちゃい。そして爺に似て緑じゃない。

うちでは、にっくき刺す虫たちを退治して?くれると思うので、
外猫ならぬ外蛙、笑。

自由奔放に外で居てもらうので、時々踏みそうになる。
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-08-02 23:07
夏ー
f0178984_2352548.jpg


苦手な夏がやってきた #> <#
[PR]
# by photo_buin_kaari | 2014-07-24 23:53