タグ:友達 ( 3 ) タグの人気記事
夏らしく
f0178984_22311131.jpg

ただのBBQも、タープにガーランド付けただけでフェス気分
ちょっとの工夫が手作りの醍醐味

カチカチ頭に柔軟剤が欲しい今日この頃です

f0178984_2230128.jpg

山の中でBBQにタコ☆
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-07-21 22:33
Thank you
誕生日祝ってくれてありがとう!友達!

f0178984_21512173.jpg

これずっと買うか迷ってました、タジン鍋。

f0178984_21511252.jpg

おもしろいの♪冷え冷えになる石と、不思議な模様が描けるクレヨン。

f0178984_2151243.jpg

開き方がめっちゃカッコイイ電卓と、
ポテチの手。ポテチ買って来なくちゃ。おもしろい動きしますよ〜。
みつばちマーチ♪♪♪しかもこんなに大っきいやつ!!
みつばちマーチが手放せない私にとっては、かなり重宝します!


私のことをラブラブ(笑)想って選んでくれたかと思うと、
ほんとありがと、ありがとです。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-11-01 21:57
Sooooo Happy time
f0178984_2382089.jpg

f0178984_2384714.jpg


言いたりないほどのおめでとうを。
今までにないほどの素敵な結婚式を。
これからの二人に絶えぬ幸せを。

[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-04-03 23:10