タグ:手作り ( 27 ) タグの人気記事
テクスチャーシート
f0178984_21313629.jpg


市販品はカッターにも耐えて良いのだけれど、
やっぱりオリジナル柄のテクスチャーシートを作りたいな。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2015-01-23 21:32 | ポリマークレイ アート
モノノケ キノコ コケシ
感性は人様々

f0178984_22355390.jpg


f0178984_2236928.jpg


同じモチーフでも、クオリティーあってのクスっと感が素敵
自分にこういうのがあるだろうかとつくづく考えさせられちゃう

宮城 モノノケワークス


@ゆるゆる市
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-11-30 22:39
バランスが重要
f0178984_13114930.jpg


思ったカラーバランスにならず4トライ

偶然できた模様をもう一度作るってなかなかハイレベルかな?

そしてまた今度トライする
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-11-11 13:13 | ポリマークレイ アート
ほんまつてんとー
f0178984_1718790.jpg


本線のためにケインを作ったのか
スクラップのためにケインを作ったのか
どちらともいえないクレイになっちゃった

本末転倒
この言葉が出るってことは、スクラップの為だったかなー

とはいえ、それで出来た本線もスクラップで出来たあいつらも
とっても面白いものとなるでしょー
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-10-14 17:21 | ポリマークレイ アート
むらやまリュックサックマーケット 10月5日
昨日、村山市のリュックサックマーケットに遊びにいってきた

f0178984_10142626.jpg
私の中でくらげひめなAraraさんが出店されてたのでパチリ☆彡
好きなものを広めるのが楽しいんだそうで。

f0178984_10144934.jpg
釘からナイフのワークショップをパチリ☆彡
結構腕やれれるそうで。

寒っい中だったけど、焼き芋チケット探しもして楽しかった☆彡
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-10-06 10:19
名物◆芋煮会
f0178984_17334234.jpg


本当は河原でだけど、なかなか行けないので職場で気分的に芋煮会♪
店長の手作り
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-09-24 17:35
カーブ
f0178984_11583895.jpg


UVレジンの登場でクレイの幅も広がるねー

何入れようかなー  (≧▽≦)
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-09-20 12:00
かかし
全国かかし祭りat 上山

f0178984_23254146.jpg


f0178984_23253541.jpg


世相を反映したものや、個性的なものまでいろいろ
特大サイズは迫力あるよー
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-09-15 23:28
夏はレインボー♪
f0178984_11261711.jpg


久しぶりにパーツ作ってます
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-06-07 11:27
GOOD UP'13
強行的な連週イベント参加の7月☆

GOOD UP'13

f0178984_16333894.jpg

今回は出店者数も多く☆


f0178984_16344994.jpg

お客様の通りも多く☆

f0178984_16335862.jpg

朝までエンジョイも多く☆


f0178984_1634822.jpg

仮眠を取って、翌日になってからイベント全貌をチェック☆



かなりハードだったけれど、色々な出会いもあり
参加して良かったと思う

これでまた、何か一歩前進できれば良いな☆
[PR]
by photo_buin_kaari | 2013-07-28 16:40