タグ:生きているもの ( 24 ) タグの人気記事
久しぶり蛙
f0178984_2363589.jpg

この頃よく見るM4爺。コンクリが一番冷たいからこの色なんだろね。

f0178984_2364599.jpg

そして久しぶりに見たM4。すごくちっちゃい。そして爺に似て緑じゃない。

うちでは、にっくき刺す虫たちを退治して?くれると思うので、
外猫ならぬ外蛙、笑。

自由奔放に外で居てもらうので、時々踏みそうになる。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-08-02 23:07
いっぱい
f0178984_202738100.jpg


f0178984_20275195.jpg


友達のうちの猫

いっぱい!
[PR]
by photo_buin_kaari | 2013-08-11 20:28
夏らしい
f0178984_0221118.jpg


クワガタみっけ

夏ですねー
[PR]
by photo_buin_kaari | 2012-06-28 00:22
休んでいく?

ぼーっとテレビ見てたら...


f0178984_1628442.jpg


リビングにM4やってきた。

急に飛んだから、ハンパなくびっくりし。
今回のM4は足怪我してるし。
どっかに挟んだっぽいし...

ゆっくりしていっても良いのだけれど、
怪我して家の中いたら餓死しちゃうから、すぐ外に。

なんとなく虚無感。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2011-09-09 16:38
戻ってきた仔
f0178984_23333149.jpg


ここ数週間、見かけなかった猫たちが戻ってきた。

活動再開の模様。

みんな風来坊なのかと思ってたけれど、ほとんど飼い猫らしいです。

飼い猫にも「うち猫」「そと猫」っていうのがいるんですね。


動物だから、敏感に身を潜めてたかな?
よく見かける顔ぶれが無事でなにより。

見ているのがばれると、逃げられちゃうから網戸越しのパチリでした。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2011-03-29 23:37
だるまさんが・・・
f0178984_21122282.jpg


携帯ズームで粗めでございますが。

f0178984_21131023.jpg


カメラ向けても逃げませんでしたので。

f0178984_21135722.jpg


パチパチ撮ってました。

f0178984_2114315.jpg


かれこれ10分くらい。


気づきました??
後ろの猫、1mmたりとも動いてません。^^

私に気づいた途端、固まったようです。^^
[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-11-22 21:16
ぽかぽか
f0178984_2257062.jpg


ぽかぽか陽気は眠いよ〜

このところ、寝心地の良い気温で、眠いです。

彼なみにお昼寝したいですね〜

[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-10-02 22:57
今年のM4 2010
f0178984_23543549.jpg


M4父やM4祖父は見かけていたけれど、出かけ先でM4を発見。^^

・・・よ〜く見るとVサイン?? ^^v
[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-07-25 23:57
歩こうよ
f0178984_23485481.jpg

てくてく歩いては、遠くを眺め
f0178984_23491758.jpg

カメラなんて気にもせず
f0178984_23493132.jpg

寝ちゃうんだもんね〜

彼(または彼女)の散歩はまだまだ続いたようです

[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-04-06 23:52
歩こう
f0178984_2374562.jpg

写真を撮ろうと、おでかけした先で
f0178984_238137.jpg

すりよって来て「ついてこい」って。
f0178984_2381333.jpg

かわいいのでついていってみた。^^

続く

[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-04-04 23:12