タグ:雑貨 ( 13 ) タグの人気記事
京土産
f0178984_2130523.jpg


京都のお土産

原了郭さんのセット。
京都のこだわりらしさというか、和風&ポップなカラーが楽しい
[PR]
by photo_buin_kaari | 2015-03-01 21:40 | 雑貨
モノノケ キノコ コケシ
感性は人様々

f0178984_22355390.jpg


f0178984_2236928.jpg


同じモチーフでも、クオリティーあってのクスっと感が素敵
自分にこういうのがあるだろうかとつくづく考えさせられちゃう

宮城 モノノケワークス


@ゆるゆる市
[PR]
by photo_buin_kaari | 2014-11-30 22:39
キャットからの→
f0178984_21381190.jpg


友達のお家の猫たち。

ずらっと並んだ奥にはブタ君が居るのですよ。

直前にワンパクっ子にキックを受けまくった猫たちを揃えて、
ブタ君はカメラ目線に並べてみました。^^
[PR]
by photo_buin_kaari | 2013-02-23 21:40
オールディーズ
f0178984_184886.jpg


最近は写真屋さんに行くこともほとんどなくなっちゃって。

写真を撮ることもままならないけれど。

こういうのを見ると

やっぱりカメラ好きかな〜 #^^#

なんて想いにふけったりもします。


@写真館のディスプレイ
[PR]
by photo_buin_kaari | 2011-09-25 01:12
ゆるキャラ〜
f0178984_22324527.jpg


里帰りっ子からのお土産♪

メロン熊

パッケージやぬいぐるみはイラストタッチなのに、
マグネットはリアル〜

ガオ〜ってます。

Thank youuuuuuu♪
[PR]
by photo_buin_kaari | 2011-06-19 22:35
Thank you
誕生日祝ってくれてありがとう!友達!

f0178984_21512173.jpg

これずっと買うか迷ってました、タジン鍋。

f0178984_21511252.jpg

おもしろいの♪冷え冷えになる石と、不思議な模様が描けるクレヨン。

f0178984_2151243.jpg

開き方がめっちゃカッコイイ電卓と、
ポテチの手。ポテチ買って来なくちゃ。おもしろい動きしますよ〜。
みつばちマーチ♪♪♪しかもこんなに大っきいやつ!!
みつばちマーチが手放せない私にとっては、かなり重宝します!


私のことをラブラブ(笑)想って選んでくれたかと思うと、
ほんとありがと、ありがとです。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-11-01 21:57
落第きのこ
f0178984_22214412.jpg


せっかく作ってもノリませぬ。

失敗


何がダメって...

かわいくないのです。><

何かこう...ピカッ!!とこないかな〜 T_T


せっかく作ったものですから、意味ないですけどアップしてみました。
[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-10-18 22:21
ひそひそ
f0178984_0192187.jpg


おっと、目が合ってます
[PR]
by photo_buin_kaari | 2010-08-03 00:20
寒くなりました
f0178984_0212857.jpg

先日行ったスケボーパークのイベント帰り。
・・・めっちゃ寒かった

[PR]
by photo_buin_kaari | 2009-11-01 00:22
紅い真心
f0178984_214022.jpg


Thank you
[PR]
by photo_buin_kaari | 2008-10-22 21:46